求人掲載ご希望の企業様へ
お申し込みから求人掲載までの流れ
お申し込みから求人掲載までの流れをご説明します。
-
PCワークjpの強み
【PCワークjpとは?】
・メールオペレーター専門の求人サイト
・SEO対策も抜群。「メルオペ求人で1位」
・専用Wordpressブログにも連動掲載。
●PCワークjpは検索順位が上位表示
PCワークjpではGoogle、Yahooなどの検索エンジンでも上位表示!!
「メルオペ 求人」・・・1位
「メールオペレーター 求人」 ・・・4位
「メールオペレーター バイト」・・・3位
「メールオペレーター アルバイト」・・・2位
その他100以上のキーワードでトップ10入り。
●クロール型求人サイトへも連動
PCワークjpに求人掲載されますと、インディード、Googleジョブ、スタンバイ、キャリアジェットといったクロール型の求人サイトへも掲載されます。
●SNS連携 ・各種SNSとも連動(Twitter / Facebook / Instagram / Line Blog / LINE公式 / Note / Linekdin)
●広告マーケティング
・リスティング広告
・アフィリエイト広告
・SNS広告(Twitter/Facebook広告)
【新規出稿キャンペーン】
●初めて掲載のお客様は特別キャンペーンにて1ヶ月の料金で2ヶ月掲載が可能です。
詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。 -
【求人広告ご掲載までの流れ】
① お申し込み
② 当社よりお申込書及び必要書類のご送付
③ お申込書及び必要書類へのご記入
④ 当社にて必要書類の確認
⑤ 料金と掲載開始日の確認
⑥ 料金プランの確定
⑦ 当社よりご請求書の発行
⑧ 料金の支払い
⑨ 着金の確認が取れ次第、掲載開始となります。
掲載お申し込み・ご質問等はお電話やLINE/Telegramにて気軽にお問い合わせください。
運営事務局LINE https://line.me/ti/p/17PneGbDzJ
運営事務局Telegram : @meruope